top of page

プリンスアイスワールド2024-2025横浜公演

更新日:5月4日

プリンスアイスワールド2024-2025横浜公演の前半に高志郎くんが出演しました。

3日間6公演で2024-25シーズン用の新SPであるCan't Take My Eyes Off Youを披露しました。ジャンプは4T、3A、3Lzで演技し成功の可否はもちろん日によってまちまちでしたが全て着氷した公演もありました。また、WOIとBOIでも演技を見ていますが、滑り込まれてより伸びやかに感情豊かに表現されているように感じます。


2024-03-29

出演発表



2024-04-09

コメント動画



2024-04-27





公演終了後






写真専門サイト Aflo

テレビガイドWeb 記事


 

以降は私の個人的な記録です。

6公演中4公演を現地で観覧し、そのうち1公演だけプレミア席に座ったのでミートアンドグリートでお話して写真を撮らせていただけたのでそのうちの良く撮れたものだけ写真を載せておきます。


今回からミートアンドグリートの方法が変わり、プレミア席の観客だけがリンクサイドに並び会場で購入したお花を手渡すことができるというシステムでした。はじめてのことなのでドキドキしながらまずは会場でお花を購入。お花を包んでいるバルーンには油性ペンでメッセージを書き込んだりシールを貼ったりすることができます。黄色のバラをチョイスして油性ペンでメッセージを書き書き。曲面に書くのは難しいので沢山書きたい人や不器用な人(ワシ)は事前にシールに書いて準備していってもいいなというのが学びでした。


お花を手渡して写真を撮らせてくださいとお願いして取らせていただいた写真

自分がスタンド席にいて高志郎くんが近づいてくるだけでも動悸がしてしまうファンなのでとてもドキドキしましたが頑張って声をかけて、Can't Take My Eyes Off Youはタイトルが長いけれど略称はあるのか高志郎くんがなんと呼んでいるのか知りたいですとお伝えしました。「あなたから目が離せない」と呼んでいる、略称とかはなくて・・・考えておきます!と話してくれました。4月中旬にボイタノさんからレッスンを受けた際のインタビューで「自分の中では「あなたから目が離せない」って訳しているんですけど。」という記述があったのでその通りの呼び方で略していないんですね。


PIW新メンバーの佐藤由基くん。同い年のスケーターで仲が良いのか2人一緒にいるシーンを結構見かけました。


閲覧数:41回0件のコメント

Comments


bottom of page