top of page

プリンスアイスワールド東京公演

プリンスアイスワールド2023-2024東京公演に高志郎くんが出演しました。


公式サイト


2024.01.11

高志郎くん出演発表



2024.01.19(公演初日)





2024.01.21(公演最終日)





私は20日土曜日の2公演に行ってきました。PIWはMeet&greetという出演者を撮影できる時間があったので、少しだけ記念の写真を載せておきます。出演者の中から5人でグループになってところどころで静止して写真を撮らせてくれます。私はイヨスポのイベントやBOIやFOIでも撮影の成果は散々だったのですが、静止してくれるとあって多少撮影できました。


昼公演は私はショートサイドの最前列におりました。

まずは隣のエリアから私の近くまで移動してくるときに、膝に乗せたバナーを見つけた織田信成さんが「あ、島田高志郎バナーありがとうございます!」と言ってくれたところです。


織田信成さんからのお声掛けのおかげか高志郎くんの目線をゲットできました!

立ち姿が綺麗です。


翌日の夜になるまで高志郎くんより先に織田くんがバナーに気付いてくれたと思い込んでいたのですが、落ち着いてからカメラロールを見返したら、カメラ目線の写真をもう1枚発見しました。いちばん近くに来るより前のエリアからも目線ありがとうございます!


こちらは最も近くを通ってくれたとき。中野耀司さんと何やら発見した様子。



夜はスタンド席の真ん中あたりに座りました。東伏見はコンパクトな会場でどこから見ても遠くはないですし、視界も良好です。

このときも織田信成さんが目線ほしい人は大きく手を振ってー!と声を掛けてくださっていたので、昼公演での学習を活かしてバナーを振ってアピール。織田さんが高志郎バナー!目線あそこ!と言ってくださったおかげで、今度はグループ5人全員の目線をゲットしました。しかも高志郎くんを真ん中に誘導して死の舞踏ポーズまで促してくれました。本当にありがとうございました。


PIW2023-2024はミュージカルがテーマ。高志郎くんは2019-2020シーズンのフリーに使用していたアーティストをショー版にアレンジして全公演で披露してくれました。シニア1年目のシーズンで、もう少しここがこうだったら更に美しくなるだろうなあと思い描いていたところがすっかり美しく大人になって、当時想像した以上の魅力的な姿を見ることができて感無量でした。上記で紹介した動画は初日公演の様子ですが、生放送で見た千秋楽が特に素晴らしかったです。



Meet&greetで撮影された画像検索用に検索ワードを残しておきます。

下記の緑色の文字列を全てコピーしてXの検索窓に入力してください。

since:2024-01-19 until:2024-01-22 高志郎|こうしろう filter:media

閲覧数:86回0件のコメント

Comments


bottom of page