top of page

Coupe du Rhône


近況が伝わってくる媒体や機会が無いのでどうしているかなと思っていましたが、Twitterで嬉しい投稿に出会いました。


スイスで開催されたローカル大会に出場し、なんとツイートしている方が動画アップをしてくださっているではありませんか!テレビの中継とも規模の大きい会場の観客動画とも違い、ジャンプの離氷・着氷の音がとてもリアルで素敵な動画です。


ブログで紹介させてくださいとお願いしたところ快諾してくださいました。

ありがとうございます。

元のページにも是非アクセスしてください。




4T、3A2T含め前半のジャンプすべて決まっていますね。

同じカテゴリの出場者はいなかったようで表彰式はひとりですが終始にこやか。

試合があることも私は情報をキャッチできておらず、とても嬉しいサプライズでした。


動画主様が高志郎くん本人にYouTubeにupしてもよいかと尋ねたところ、是非とお返事をいただいたとのことで、私はその場には居ないけれど笑顔が想像できますね✨

元気にスケートをしていることがわかって嬉しい、それがいちばんです。


私はこの試合の位置づけがよくわからず、訪ねてみた公式らしいサイトは文字化けしてしまっているので(化けていなくてもフランス語なら全く読めないのですが)スコアだけこちらに貼っておきます。



それから先週末には高志郎くんから毎年恒例のお葉書が届いていました。

人気が出てたくさんお手紙をもらうようになっているだろうに、こうして変わらず近況報告をしてくれるのはありがたいことですね。

早稲田大学への入学おめでとうございます!




閲覧数:165回0件のコメント

Comments


bottom of page