top of page

25ans

更新日:2020年2月11日

女性誌25ansに高志郎くんがとりあげられたので記録。


はじめに情報に気づいたのは25ansの公式twitterでの告知。

全日本が終わりB級試合への派遣もなくしばらくはスイスに想いを馳せて過ごそうと思っていたところに撮りおろしのポートレートと言われては期待が高まります。

そして雑誌発売前にはこぼれ話がネット記事になりまたまた告知。

サムネイルが同じですが最初の告知とは別のツイートです。


こぼれ話へのリンクはこちら。

これでこぼれ話なの?というほど盛りだくさん。



しかし実際に購入した誌面ではこぼれ話と重複する内容は少なくて、両方併せて読みたい内容でした。私はスイスに移籍してから特にスピンが綺麗になったと喜ばしく観戦していたので、スピンについての話が盛り込まれていたところが個人的に嬉しかったです。撮りおろしの写真もとても素敵。シンプルな服装で路上で撮られた写真ですが、記事に関わった方のTwitterでは高志郎くんの私服だということでした。


誌面は見開きで片側1ページがチームシャンペリー男子の記事、もう片側が高志郎くんの記事でした。25ansは以前に宇野選手を特集していましたので、宇野選手が移籍して注目度が高まった影響かもしれないですね。


閲覧数:155回0件のコメント

Comments


bottom of page