top of page

ステファン先生とのオンライントーク

2020年8月8日、高志郎くんとステファン先生のオンライントークショーが開催されました。

告知されたのは7月30日、先着400名でチケット発売は翌日31日の18:00。高志郎くんの人気も高まっているし何といってもトーク相手が現役選手に匹敵する人気を誇るステファン先生なのでチケット争奪戦は必至。私はチケット発売日は20:00まで仕事の日で、業務内容は日によって少し違いますがスマホを触ることなどままならない状況になることも予想できたので一緒に勤務になる同僚たちにできる限りの根回しをし、チケットをゲットしました。


トークは終始和やかで、お二人の関係性があたたかく信頼に満ちているのが伝わってきて、双方向の愛着と尊敬の言葉を聞けてとても良いトークショーでした。ステファン先生のお話を聞きながら高志郎くんは真剣に頷いている姿が頼もしくかっこよかったですし、高志郎くんの感謝の言葉に照れているステファン先生も微ましかったです。


今回のオンライントークショーもスクショタイムが設けられていましたので、前回のトークショーに引き続きこちらにまとめておきます。自宅の視聴環境のせいか画質のよくないものばかりですが・・・。お忙しい中主催者様に掲載許可の旨返信いただきましたこと感謝申し上げます。



1. スクショタイムスタート~

2.

3. 最初のポーズはなんとハート♡打ち合わせ済みだったのかな?早かったですね。

4.

5. ふたりとも良い笑顔です♡

6.

7.

8.

9.

10. ちょっとだけ画質が改善した瞬間

11.

12.

13. 進行役の長谷川さんの画面が消えてもう一度♡タイムを促される

14.

15.

16.

17.

18.

19.

20.

21.

22.

23.

24.

25.

26. 次のポーズは・・・

27.

28.

29.

30. 新SPの決めポーズだそう!プログラムを見るのがますます楽しみに✨

31.

32.

33.

34.

35.

36.

37.

38.

39.


SPの振り付けは宮本賢二先生とのことなのでステファン先生振り付けでないほうのポーズを披露してくれたのは意外だったのですが、決めポーズをとると顔もばっちりキメ顔になるステファン先生さすがですね~と妙な感心をしたのでした。


もうすぐ本格的なシーズンイン・・・になるのでしょうか。

夏の間色々と企画されていたトークショーも少しづつ減っていくかもしれませんが、楽しみの少なかった今年の夏にこのような企画があったことに心から感謝しています。


企画してくださった方、実現のために動いてくださった方、出演してくださった方みなさまに、ありがとうございました。


閲覧数:127回0件のコメント

Kommentare


bottom of page