top of page

(株)コラントッテとアドバイザリー契約締結

更新日:2020年6月7日

2020年4月27日、まったく想像もしていなかった情報が突然やってきて驚きました。

高志郎くん、コラントッテさんとのアドバイザリー契約締結おめでとうございます!


公式twitterからのお知らせ。

高志郎くんからのメッセージ動画も発信してくださいました。

新型コロナウイルス感染拡大対策でファンもそれぞれに我慢していることがある状況のなか、心強く嬉しいメッセージです。


コラントッテ公式ホームページ内にも契約締結のお知らせがあり、それとは別に選手紹介のページができていて高志郎くんからの文書でのコメントも掲載されています。

お母様からのプレゼントで使用しはじめたというのは聞いたことがあったのですが、ウエアも使用していることは初めて知りました。個人的には磁気ネックレスよりもそちらが使いやすそうで気になっています。


公式ホームページより


スポニチアネックスで記事にもなっていました。


家族がスポーツ用品を買いに行く大型店舗に磁気ネックレスのコーナーがあり、羽生選手・宇野選手の写真やポスターがいつも出迎えてくれるのが密かな楽しみなので、新型コロナウイルスに関するいろいろが落ち着いたら高志郎くんのお写真も追加されているか見に行きます。高志郎くんモデルの登場やイベント・キャンペーンの企画などがあったらいいなと楽しみにする気持ちが大きいので、きっとその時が来たら購入を検討すると思います。コラントッテさんよろしくおねがいします。


新型コロナウイルス感染症の影響で楽しい気持ちや前向きな気持ちを維持するのにも心のパワーが必要な日々ですが、今日は高志郎くんの話題でファンの皆さんが喜び盛り上がっていて嬉しかったです。ありがとう、そして改めましておめでとうございます。

閲覧数:181回0件のコメント

Comments


bottom of page