top of page

東日本ジュニア選手権大会

東日本ジュニア選手権大会に行ってきました。

と言っても、仕事が休めずに私が行けたのは日曜日のフリーだけ。

バナーを掲出したかったので朝から並びました。

晴れていたけどさすが青森、結構寒かったです。



ショートではジャンプの失敗があり2位。

6分間練習では何度か4Tにチャレンジしている様子がわかりドキドキと見守りました。

逆転を狙って4Tを投入したのか、東日本は通過することに重きをおいて挑戦をとったのかどちらかは推測しかできませんが、ナイスファイトに違いありません。

スコアこそURでしたが、演技中は爽快に決まったように見えて興奮してしまいました!

そして、3Aが綺麗に決まったのも生で観るのは初めてで本当に行けて良かったです。


手足だけでなく首の角度や視線の配り方まで音楽に合わせ細かく演じられていて高志郎くんの世界にすっかりひきこまれてあっという間に終わってしまいました。

先々シーズンの全中以来の生の高志郎くんだったのですが、身体も技術も表現も、あまりの成長ぶりに嬉しい驚きです。


試合後、ロビーにいた高志郎くんに写真を撮らせていただけたので、ファンサイトにUPして良いか尋ねたところ快諾してくださったのでこちらにUPしておきます。


高志郎くん、銅メダルと全日本ジュニア進出おめでとうございます!!

4Tかっこよかったですとお伝えしたらアンダーついちゃいましたと笑っていたけど、ファンとしてはこれからクリーンに決められるようになる過程も楽しみというものです。

閲覧数:127回0件のコメント

Comments


bottom of page